最新ブログ
【第517回】お客様を迎え入れる準備は出来ていますか?5-1
お客様にファンになっていただくためには、こちらから訪問するよりは圧倒的に来店いただいた方がお客様にご満足いただける機会を設けることが出来ます。その中の一つが「ウェルカムボード」です。来店される方を思い、心からお待ちしていることを具現化していく。当たりまえのことなのですが、これがなかなか出来ていない。ちょっとやっても継続できない会社がほとんどです。そんな中、株式会社BENchmarkクライアント様はみなさん「究極の人たらし」の方たちばかりなので、各社ウェルカムボードも最高に素晴らしいものをご用意いただいております。
いかがでしょうか?手間+愛情+ユーモア!最高です。名前を書かずに来場者を迎え入れるよりは、しっかり名前を書いて準備しておく。ただ名前を書くにしても、相手を思い相手に喜んでもらえるよう一手間かける。これだけで相手に伝わる愛情が全く違います。相手を大切にするから相手にも大切にしてもらえる。だからこそ商談もスムーズに進めることができる。そして株式会社BENchmarkクライアント様はみなさんアンテナが高い方たちばかりなので、「誰がお客様になるかわからない」ことを知っています。だからこそ、「お客様」だけではなく、アポイントを取って来社される取引先にもこの熱量でウェルカムボードを準備します。だから「好条件で取引してもらうことが出来る」のです。たかがウェルカムボードと思っている方、そのウェルカムボード一つで人の心を感動させることが出来るんだぜ?